ブログ

生徒さん経過報告

ご覧いただきありがとうございます!目黒でダイエット専門パーソナルジムをしているBODYIMAGEの髙野です。

 

この配信は、僕たちBODY IMAGEのことを少しでも分かっていただきたく、そしてダイエット〖特にお腹・脚痩せ〗でお悩みの方に、一人でも多く届いてほしいと思い配信しております。

 

今回は現在お腹・脚痩せに励まれている生徒さんの経過を写真で公開していきたいと思います。

 

今回見ていただきたいのが、下半身で特に「ヒップの上がり方」「脚が長くなったこと」に注目していただきたいです。

 

もともとヒップが下がっていたことで脚が短く見えてしまっていたのを、ヒップのアンダーラインを上にあげることで、太ももの付け根が上にあがり脚が長く見えるようになります。

 

特に女性は年齢が上がっていくことで筋肉の減少率が上がりヒップが下がりやすくなるので、トレーニングによりヒップをあげる事で写真のAFTERのように綺麗に見せることが出来ます!

 

ヒップが下がってきたり、下半身太りが気になる方は是非ご相談ください!!

◌◍ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·

お腹/脚やせ特化のダイエット専門
⿻ パーソナルジム𝐁𝐎𝐃𝐘𝐈𝐌𝐀𝐆𝐄 ⿻

痩せにくいお腹周り
下半身痩せはお任せください🔥🤝🏻

「パーソナルジムに入会したいけど値段が、、」
「お腹周りと脚痩せが上手くできない、、」
「何回もリバウンドしてしまう、、」
という方にピッタリのパーソナルジムです。

・目黒区下目黒エリア📍
・1回𝟲,𝟬𝟬𝟬円〜始められる
・個室/予約制でマンツーマン指導

\𝟭𝟬名様限定!体験当日ご入会で入会金半額/
今なら体験トレーニング𝟮,𝟱𝟬𝟬円で受付中

───────────────────
𝗔𝗱𝗱𝗿𝗲𝘀𝘀:東京都目黒区下目黒𝟮-𝟭𝟲-𝟭𝟭
________ 目黒ポイント𝟭𝟬𝟭
𝗢𝗽𝗲𝗻 : 火-金𝟴:𝟬𝟬-𝟮𝟮:𝟬𝟬
_____ 土日𝟵:𝟬𝟬-𝟮𝟭:𝟬𝟬
𝗖𝗹𝗼𝘀𝗲𝗱 : 月曜日┃第𝟯木曜日
───────────────────