ブログ

【不動前のおすすめパーソナルジム特集】に掲載されました!

ダイエット専門パーソナルジムBODY IMAGEの高野です。

この度、LYFT OFFさんの記事『不動前のおすすめパーソナルジム特集』に掲載されました。

 

3年前、小さくて名前も売れていない時からダイエット専門ジムとしてコツコツとやってきたことが少しずつではありますが形になってきて、このように紹介ページにも記載して頂けるようになり本当に嬉しく思います。

これも日頃、お客様に素晴らしいサービスを提供してくれているスタッフと、数あるジムの中から当ジムをご利用して頂いているお客様のおかげです。
心から感謝いたします。

 

まだまだ認知度合いは低いパーソナルジムではございますが、これからも引き続きダイエットで悩まれている方、一人でも多く認知して頂けるように発信を頑張っていきたいと思いましす。

 

そして今後もより一層ダイエット専門ジムとして皆さんに「人生史上最高のボディメイク」と「健康体」を提供できるよう引き続きスタッフ一同頑張っていきたいと思います!

これからもBODY IMAGEスタッフ一同をよろしくお願いします。

【掲載された記事はこちらをクリック】

 

 

身体構成6項目診断カウンセリング受付中!!

BODYIMAGEオリジナルの『身体構成6項目診断カウンセリング』で個々の痩せられない理由の原因究明や1番痩せやすい方法のアドバイス、身体構成6項目診断をベースにした『パーソナルトレーニング体験』も実施しておりますのでダイエットに悩まれている方は是非ご相談下さい。