ブログ

BODY IMAGEが、おすすめジムで「A-reco」へ掲載されました!

ダイエット専門ジムBODY IMAGEの高野です。

この度、A-recoさんの記事『目黒区のおすすめパーソナルジム11選。約100件のジムから厳選!』に掲載されました。

 

3年前、小さくて名前も売れていない時からダイエット専門ジムとしてコツコツとやってきたことが少しずつではありますが形になってきて、このように紹介ページにも記載して頂けるようになり本当に嬉しく思います。

これも日頃、お客様に素晴らしいサービスを提供してくれているスタッフと、数あるジムの中から当ジムをご利用して頂いているお客様のおかげです。
心から感謝いたします。

 

今後もより一層ダイエット専門ジムとして皆さんに「人生史上最高のボディメイク」と「健康体」を提供できるよう引き続き頑張っていきたいと思います。

これからもBODY IMAGEスタッフ一同をよろしくお願いします。

【掲載された記事はこちらをクリック】

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(オーナープロフィール)

名前:髙野広斗

出身:福島県相馬市

年齢:34歳

好きな食べ物:甘いものはすべて

得意スポーツ:キックボクシング

 

【座右の目】

Carpe diem(カルペ・ディエム)
ラテン語でローマの詩人ホラティウスの言葉で「今という時を大切に使え」という意味合いがあります。
人生は一度きりなので、楽しく思えるような人生を生きたいという願いからこの言葉に感銘を受け、座右の目とさせてもらっています。

 

【オーナーの経歴】
ダイエット目的で始めたキックボクシングから、痩せたことに自信を持ち楽しくなったキックボクシングを極めたくプロキックボクサーライセンスを獲得後、このスポーツの素晴らしさを皆に広めていきたいとの想いから、当時勤めていた大手自動車メーカーを辞め、東京へ上京し大手パーソナルジムへ入社。

 

アルバイトから始まり、1年で店長を任せられるようになりプロのパーソナルトレーナとして経験を積んだ後に、目黒・不動前にダイエット専門ジムBODY IMAGE(ボディイメージ)を設立。

 

【BODY IMAGEのミッション】
『すべての人の無限の可能性を引き出すジム』をモットーに皆さんのスタイルを人生史上最高のスタイルへと導くことをミッションとしております。