ブログ

『男らしさ』を上げるホルモンを知っていますか!?

こんにちは!

パーソナルジムBODY IMAGEの高野です。

日々イケてる男性を増やすために今日も発信を頑張ります!

今回は日本の男性をカッコよくするために朗報です!!
皆さん『男らしさ』を爆上げするホルモンをご存じですか?

その名も『テストステロン』です。
テストステロンは筋肉質な体型やがっしりした骨格などいわゆる「男性らしさ」を構成するために重要なホルモンです。
テストステロン値が高い男性は自信に満ち、溢れ活き活きとしている方が多いともいわれています。

ですがこのテストステロンは、分泌量を年齢の推移で見ると、多くの場合は10から20代をピークに急激に増え、その後はゆるやかに山型のグラフを描くように減少します。

そうなのです、、、
残念ながら年齢が上がれば上がるほど分泌量が減っていきます、、、
でも何歳になってもカッコよくてイケてる男性でいたいですよね?

安心して下さい!解決策があります。
それはトレーニングをすることです!!
トレーニングを行うことでテストステロンが増加するという研究データが多数報告されており、特にスクワットはトレーニングの中でも1番多く分泌されることが解っています。

トレーニングをしている人が自信家に見えるのはただ筋肉が多いからではなく、こういったメカニズムが同時に働いてたんですね!

この情報を知ってしまった貴方も迷っている時間はありません!!
1日でも早くトレーニングをして自信を手に入れましょう!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(オーナープロフィール)

名前:髙野広斗

出身:福島県相馬市

年齢:32歳

好きな食べ物:甘いものはすべて

得意スポーツ:キックボクシング

 

【オーナーの経歴】
ダイエット目的で始めたキックボクシングから、痩せたことに自信を持ち楽しくなったキックボクシングを極めたくプロキックボクサーライセンスを獲得後、このスポーツの素晴らしさを皆に広めていきたいとの想いから、当時勤めていた大手自動車メーカーを辞め、東京へ上京し大手パーソナルジムへ入社。

 

アルバイトから始まり、1年で店長を任せられるようになりプロのパーソナルトレーナとして経験を積んだ後に、目黒・不動前に通い放題パーソナルジムBODY IMAGE(ボディイメージ)を設立。

 

【BODY IMAGEのミッション】
『すべての人の無限の可能性を引き出すジム』をモットーに皆さんのスタイルを人生史上最高のスタイルへと導くことをミッションとしております。